チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】素人でも利用しやすいUI 【操作性・使いやすさ】何をすれば良いのかがわかりやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】他サービスの連携はあまり出来ていない。 【営業担当やサポート面】案内メールがしつこい上に役にたたない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有自体は活性化出来た。特に外部のユーザとの連携がやりやすい。 投稿時にメールでのアナウンス等により、認識しやすい形で利用出来る。 社内の別業務の妨げにならないことはありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入のハードルが低い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 情報の検索性が良くない。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます