チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatworkの導入によって、社内コミュニケーションが向上しました。特に、弊社の様な業態にとって、情報が一元管理できることのメリットは大きいです。Chatworkの直感的なインターフェースと機能性により、業務効率につながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は総務担当として、多くのプロジェクトの進捗管理や情報共有を担当していますが、Chatworkの導入により、社内のコンサルタント同士やクライアントとのコミュニケーションが非常にスムーズになりました。特に、プロジェクトごとのチャットルームを作成することで、情報共有が効率的に行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクトごとのチャットルーム機能による情報の一元管理
- 外部とのコミュニケーションもスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません