国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/09/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・説明なく直ぐに使い始められる、簡易なインターフェイス ・誰が発言したかを一目で確認できるので便利 ・過去の発言も編集できるので、とりあえずスピード優先で入力して、あとから文章を整えられるのでありがたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・コールセンター業務で、1つのコールに対し複数名がモニタリングしながら、対応者へアドバイスをするサービスをしています。Chat Workを使えば、瞬時に色々な指示をしたり、ファイルを添付したりできるので、リアルタイムで協力しながらタスクを進めて行くことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 過去の投稿が編集できる
  • 映像会話ができる
  • メッセージの引用ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプの種類があまりない