チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
伊藤 温輝
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使える範囲が広く、操作方法も誰かに教えてもらうことなく直感的にわかるところがとても良いが、動きが不安定なところと、ブラウザ版が使いにくいところがよくない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅ワークの際にクライアント様と、チャットワークを使って仕事の連絡をしていて、円滑にコミュニケーションが取れているので重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できる
- 無料で使える範囲が広い
- いろいろな取引先で使える
このサービスの改善点はなんですか?
- ブラウザ版の動きがよくない
- リアクションの種類が少ない
- システム連携が少ない
どのサービスと連携して使用していますか?