国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的には良いが、細かい部分でより快適な操作ができるよう改善していってもらえると嬉しいので期待を込めてです。また、画像添付などデータやり取りではアップロードが明らかに重いので改善してほしいからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットグループを組めるので、新規でのプロジェクトを進行する際にやり取りがしやすい。スマホアプリでも使えるので、取引先や会社内でのレスポンスを迅速に行える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 月額が安い
  • 操作が直感的
  • 定期的に機能が改善されていること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期的にネットワークが不安定になる点
  • チャットの未読アイコンがずっと表示されたままになってる事
  • アプリでの複数アカウントログインを簡易的にできる事
どのサービスと連携して使用していますか?