国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
樋浦 瑞輝
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアント様のご都合にあった使い方ができるのがとても魅力的です。 コミュニケーションツールとして使っており、メールとは違うので素早いレスポンスができ会話が円滑に進みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャンネルを複数作成し、案件ごとにやり取りをすることができるので円滑にビジネスができるようになりました。 また、過去ログも見れるので埋もれ探す手間が省けたので作業効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料でできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 不満はなし
どのサービスと連携して使用していますか?