チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・UI/UXが簡素で使いやすい
・外部サービスとの連携が容易
・他社とのチャットコミュニケーションが楽
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・カスタマイズがしやすく、スプレッドシートなどにも連携がしやすく便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内のコミュニケーションがLINEのみで、管理が煩雑といった課題があった。
Chatworkを活用することで案件ごとのトーク管理が容易になった。
また、外部サービスとの連携を用いることで、より業務効率化につながっている。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
タスク管理や依頼もこなすことができるため、チームや案件全体の管理が容易になっている点
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI/UXがわかりやすく直感的に使うことができる点
- 容量の重いファイルもある程度送信ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- リアクションの種類が少ないため、自由度を高くしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?