Chatwork

チャットワーク
更新日 2021-06-07
横田 大介
ユーザー
フリーランス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員数がある一定数を超えてくると、シフトの関係や、拠点などが分かれるため、 コミュニケーションが少し、疎遠になりがちです。 Chatworkなら、スマホのアプリも対応しているので、気軽に、情報共有ができるのが良い点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ナレッジマネジメントにも活かせました。 議題ごとに、チャネルを作成できますので、ナレッジマネジメントや、新人研修用のチャット場所を用意しておけば、 マニュアルの読み込みなどにも、活用することができ、単なるチャットだけではない良いところがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIは分かりやすいです。あまりスマホになれていない世代でも、LINE感覚で使えるので、重宝していました。
このサービスの改善点はなんですか?
特に私は困ることはありませんでした。高齢のスタッフも返信とかうまくしてくれていました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)