チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
廣島 洸
ユーザー
株式会社アイモバイル
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本ではメールでのやり取りが主流でしたが、現在IT企業を中心にchatworkのようなコミュニケーションツールをビジネスでも
取り入れてる企業が多くなっています。その中で私は広告代理業の営業職ですのでクライアントやメディア様とより早い情報の交換が必要となります。その際にchatworkでのやり取りを行うとビジネスを円滑に行うことができております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ネット広告の営業職なので、広告主様の情報の反映を早くメディア様に共有する必要があります。
chatworkの利用により早いコミュニーケーションが可能となりました。日本特有のメールで堅苦しくダラダラ長い文を送るという行為も少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- SP・PC関係なく即レスができる。
- タスク管理やコミュニーケーションすべて一括でできる
- 仕事、プライベート関係なく利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 拡張機能を増やしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?