国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと無料で使っており、これまで困っていた社員以外のメンバーとも効率的にコミュニケーションを取るという課題について無料でも十分に満足できる性能であったためにchatworkを導入することを決めました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりこれまで複数部署を横断したコミュニケーションや社員以外のメンバーとのコミュニケーションラインの確保ができていない部分を解決してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 価格がやすい
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が少し少ない
  • モバイルの使い勝手が悪い
  • 直感的な操作が難しい
どのサービスと連携して使用していますか?