チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUXでした。特にチャットサービスとして利用する中で、社内、社外問わず導入が簡単な印象でした。Slackにサービスを変更するまで約2年間毎日利用していました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスは管理部主導で導入され、初期は戸惑う社員もいましたがCSの対応もよく、順調にツールとして利用されるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的なUX
- シンプルなUI
- ログが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手
- Slack利用が多い
- 社外と同期しにくい