チャットワーク

Chatwork

更新日 2021-10-18
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

わかりやすい

直感的なUXでした。特にチャットサービスとして利用する中で、社内、社外問わず導入が簡単な印象でした。Slackにサービスを変更するまで約2年間毎日利用していました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービスは管理部主導で導入され、初期は戸惑う社員もいましたがCSの対応もよく、順調にツールとして利用されるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 直感的なUX
  • シンプルなUI
  • ログが見やすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • モバイルアプリの使い勝手
  • Slack利用が多い
  • 社外と同期しにくい
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます