国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ではコロナ禍前より導入はしていましたが、最近よりWEBMTGが一般化されたの外部との商談でも利用することが多くなりました。社員の全員が利用していますが、外部との商談で、先方がアカウントを登録していなくてもブラウザで利用できるという点では大変便利だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ブレイクスルー機能を使って少数でのディスカッションができる機能は大変便利です。MTG以外にも幅広く活用できる点で、コロナ禍が終わっても今後も活用していきたいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大人数で使える
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ハウリングしやすい
  • チャットが使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?