国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初に使用する時は、若干手間取りましたが、パソコンなしでの外出時でも、スマホでオンラインでの連絡に非常に役立っています。また、スマホでも画像が安定しており、ストレスなく、会話をする事ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社用車で外出中、顧客より、実際の品物の画像を見て、相談したい事があるとの依頼を受けた時、スマホにアプリをインストールし、顧客との商談をストレスなくする事が手軽にできました。 また、画像も遅れや乱れが少なく、その点も非常に良かったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安定した音声で会話する事が出来る。
  • 遅れの少ない、安定した画像で商談する事が出来る。
  • スマホでも充分に満足のいく使用ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 最初、招待された時の接続が分かりにくい部分があった。
  • 立ち上がりが遅く、繋がりにくい時がまれにある。
どのサービスと連携して使用していますか?