Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナをきっかけに自社を含め、様々な企業で導入され、今では当たり前となったツールだか、改めて見返してみても、その操作性と使いやすさは抜群である。このツールがあることでわざわざ出社や直接クライアントへ訪問する時間が不要になり、革命的に効率化が進んだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このツールを通して、会議への出席や顧客との商談が行えるようになったので、無駄な工数が大きく削減できた。またセミナーなどもzoomで行える事で、必要以上の対面での接客を気にしなくてよくなり、気軽にそういった場にも参加出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に会議の予約が出来る。
- 録画機能があり、後からいつでも見返せる。
- 対面でのやり取りが不要になり、工数が削減された。
このサービスの改善点はなんですか?
- パスワードの設定をしても、パスが入力不要なケースもあり、その辺の使い方がよく分からない。
- よく電波障害でフリーズする。
- 背景を設定した際の人物のトリミングが大雑把
どのサービスと連携して使用していますか?