Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- ミーティングの時に欲しい機能がほぼ全て揃っている
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 何がどこにあるのか一目でわかるため扱いやすい
【営業担当やサポート面】
- 簡易ではあるもののダッシュボードで通信状況の確認もできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は会社独自に開発したサービスを使っていたが、推奨する利用環境のスペックが高く利用できる人が限られる、という課題があった。
導入したことで幅広いクライアントが利用できるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
元々認知度が高い商品のため、誰もが最初から違和感なく使用でき、会社側としても説明する手間や時間が省ける。
必要な機能も一通り揃っているためzoomを使う上で困ることがほぼない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく幅広い年代の方が対応可能
- 機能が充実している
- 推奨利用環境のスペックがかなり幅広く使用窓口が広い
このサービスの改善点はなんですか?
- トラブルが起きた際の問い合わせ先が不明瞭
- 比較的頻繁に通信障害が生じている気がする
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