Zoom

更新日 2024-03-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - ミーティングの時に欲しい機能がほぼ全て揃っている 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 何がどこにあるのか一目でわかるため扱いやすい 【営業担当やサポート面】 - 簡易ではあるもののダッシュボードで通信状況の確認もできる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前は会社独自に開発したサービスを使っていたが、推奨する利用環境のスペックが高く利用できる人が限られる、という課題があった。 導入したことで幅広いクライアントが利用できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 元々認知度が高い商品のため、誰もが最初から違和感なく使用でき、会社側としても説明する手間や時間が省ける。 必要な機能も一通り揃っているためzoomを使う上で困ることがほぼない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく幅広い年代の方が対応可能
  • 機能が充実している
  • 推奨利用環境のスペックがかなり幅広く使用窓口が広い
このサービスの改善点はなんですか?
  • トラブルが起きた際の問い合わせ先が不明瞭
  • 比較的頻繁に通信障害が生じている気がする

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