Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作に慣れれば、会議システムとして非常に優れたツールであると言えると思います。何と言ってもコロナ流行時に非対面、非接触が当たり前となった時にコールセンターの運営を助けてくれたと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
品質面談の時間短縮といった課題があった。
通信の機能によって、短縮改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
通信機能をつかうことで面談時間短縮の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通信安定性が高い
- 音声もクリア
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作に慣れが必要
- コロナ終息まで重宝した印象