Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 遠隔でミーティングしたり商談したりと、訪問しなくても良いのが役立つ 【操作性・使いやすさ】 直感的な使いやすさはある。使ってて困る場面にあうことが少ない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 SalesforceからZoomミーティングが作成できで、ログが残るのとても便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍になった時に在宅勤務を強いられるようになってから利用開始。今までは遠方の会社や人と打ち合わせや商談をするためには訪問が必要だったが、電話ではなく対面でできるようになったのは大きい。営業機会の創出と移動のために使っていた時間を大幅に短縮したため営業の生産性向上に繋がったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • URLを共有するだけでミーティングできるのが楽
  • 無料の範囲でもできることが多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時々、画面が途切れたり声が途切れたりする
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます