Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職ではコロナ禍になったタイミングで利用し始めました。現在では基本オンラインでの営業となるため、社外商談の7割くらいはZoomを使用しています。社内ではGoogleカレンダーを使っていることもあり、Meetを使っています。打合せもZoomで依頼をし、断られることはほぼなく、不満のないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでの商談が日常になり、毎日当たり前のように使っています。クライアントにもZoomでお願いします、というと9割以上の方は承諾いただけるので、助かっています。たまにチームスでないといけない会社もあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に操作できる
- メジャー
このサービスの改善点はなんですか?
- 個人的にはMeetの方がリンクの発行が楽なため、そこは改善の余地があるかと思います
どのサービスと連携して使用していますか?