Zoom
更新日 2024-08-27
中田 弘樹
ユーザー
株式会社商船三井
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の中、社外に出てクライアントと打ち合わせのしにくい昨今、無料で手軽に導入でき、PCとマイクさえあれば誰でも簡単に使用できるサービスであり重宝しているため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスが猛威をふるいはじめ、クライアントとの面を合わせた打合せがしにくくなってきましたが、このサービスによりいつでも打合せが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料でできる
- 簡単な操作性
- いつでもどこでも使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 会議の場など多くのユーザーが使用する際のチャット欄が混線する
- 音量が小さい
- 音質が悪いときがある
どのサービスと連携して使用していますか?