Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で対面での顧客接点をつくりにくくなったなかで、Zoomはストレス少なく会話や資料の共有を行うことができる非常に便利なコミュニケーションツール。以前は別のサービスを利用していたが、今はZoomを活用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは国内で先行する別のサービスを利用していたが、相手とつながるまでにワンクッションはさむこともあり多少の不便さがあった。ZoomはURLの発行もスムーズでコミュニケーションが円滑にんる。