Zoom

更新日 2024-08-27
武田 大樹
システム管理者
株式会社アイテック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社としてコロナ禍でのオンライン会議に活用して、無料でも十分だと感じています。新型コロナウィルス対策でのテレワークには不可欠なツールの1つです。クライエント様は多く使っているので、非常に便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から多くZoomを指定されるので、社外とのオンラインミーティングによく使っております。接続の途切れが少ないのでよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
  • 知名度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
知名度が高くて、お客様から多くZoomを指定されるので、社外とのオンラインミーティングによく使っております。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます