Zoom
更新日 2024-08-27
小林 祐太
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プライベート面でもビジネス面でも活躍できるサービス。プライベートでは飲み会に活用している。普段会わない友達も親交が深まったり家で寛ぎながらも友人と親交を深めることも可能。ビジネス面では、本来訪問して商談するような場面でもZOOMを使用すればいつでもどこでも商談可能。訪問する工数がかからないので、実際に訪問するよりも効率よく商談が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際の訪問だと時間が取られて嫌だというクライアントに対しても、ZOOMであれば対応しますというクライアントが多く、営業がしやすくなった。商談の件数も多く取れる為、遠方のクライアントに対しても営業可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 認知度が高い
- ネット環境があれば商談可能
- サブ機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面シェアをするといきなり遅くなることがある
- スマホになると使いにくい
- 料金を少し安くして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?