Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
YouTubeと連携したライブ配信
【操作性・使いやすさ】
直感的にわかりやすい。解説のブログや動画をあげている人が多く、サポートに頼らずとも即日解決する
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
口紅やアイブロウなど自然な補正が女性にはかなり役立つ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ下で対面の営業活動を縮小したが、zoomが大衆化し、機能も次々にアップデートするおかけで、顧客との接点が広がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画面共有時の機能の多様さ
- メイクなど補正機能
- 録画先を選べる
このサービスの改善点はなんですか?
- バーチャル背景の種類
- 入室前にマイク確認を促すメッセージ機能
- モバイルアプリが使いにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome