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Zoom
4.4
2278件の口コミ
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/03/05
4/5
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顔が見える安心感のオンライン相談で営業力アップ

オンラインでの相談や商談をスムーズに行えるコミュニケーションツールです。電話のみで行っていた相談対応も、Zoomを活用することで相手の表情を読み取りながら会話ができるため、より円滑なコミュニケーションが実現します。来店が難しい顧客との商談では、対面と同じような感覚でやり取りできる点が大きなメリットです。言葉だけでなく視覚的な情報も得られるため、より深い信頼関係を築きやすくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、電話での相談対応が主で、相手の表情やリアクションが見えないため、ニュアンスを正確に把握するのが難しい状況でした。また、来店が必要な商談では、スケジュール調整が難しく、機会損失につながることもありました。Zoomを導入したことで、顧客が来店できない場合でも、対面と同じように顔を見ながら相談ができるようになり、よりスムーズなやり取りが可能になりました。表情を確認しながら会話ができることで、顧客のニーズをより深く理解でき、営業の成功率も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面共有
  • カレンダー連携
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