Zoom

更新日 2021-12-07
浅田 芽衣子
ユーザー
株式会社タカクラ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コロナ禍以降、一番、認知度が高いツールではないでしょうか。

無料でも十分に使えます。 私は、良く、ウェビナーに参加するのにも使いますし、 社外の方との1対1の面談の場合は、良くZoomを使います。(使っている人が多いため。)

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

最初は慣れるかどうか心配でしたが、オンラインの方が絶対いいと思います。 例えば、見込み顧客への導入段階の話をする場合、zoomでやります。 話が前に進みそうであれば、直接、訪問すればいいと思います。 そうすることで、時間も、交通費も浮きますし、資料の印刷も不要です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすいです。画面共有も簡単にできます。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます