Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社外ではZoomでビデオ会議することが多い。人が映る画面の大きさを調節する、スクリーンシェアと切り替えるなど機能は便利。有料プランでしたら、ウェビナーなども開催することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職ではウェビナー開催のために有料プランを購入。アジア地域で一つのアカウントを利用していたので、ウェビナーの時間のバッティングを気をつけなければならなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用ユーザーが多い
- 画面に映る顔やスクリーンシェアを自分で調節できる
- 有料プランではウェビナーを開催できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 顔出しの時のミラー機能の意味がわからない(動作しない)
- 個人アカウントで入ったつもりが、企業のアカウントで入ってビデオ会議をしたことがある
- いちいちウィンドウをポップアップさせるのではなく、アプリ内で操作したい