Zoom
更新日 2024-08-27
田山 海斗
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで無料の他のビデオチャットツールを使っていたのですが、なかなか商談の際のネットワークトラブルなどが改善されず、困っておりましたが、そんな中でのzoomは使いやすくトラブルもなくとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入したことによりこれまでの課題であったビデオチャットツールにおけるネットワークなどのトラブルの数が激減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIが分かりやすい
- スムーズに導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルの使い勝手が悪い
- 検索しないと使い方が分からない時がある
- 画質が少し悪い
どのサービスと連携して使用していますか?