ビートシャッフル
Beat Shuffle
更新日 2024-10-02
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社のSNSとの大きな違いはつぶやきやコミュニティのような社員間の業務を支援するツールの他にQ&A、アンケート、WIKIのような情報を蓄積するナレジマネジメントツールを合わせて利用できるところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループや情報の公開設定が5段階あり、他の社内ポータルと比べて多いです。ヘッダー部分には自分に関する新しい情報を一目で確認できるお知らせ通知と、検索バー、各種設定項目があります。当然ですが広告などはありません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アカウント設定やユーザー設定にデザインのカスタマイズ性があります。
このサービスの改善点はなんですか?
- イイネランキング機能は必要ないと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?