Viva Engage

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/07
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
社内複数の部署からの連絡事項が明確で、時系列も含めてとてもよくわかる。また、自分がチェックできていない事案については、その数が明記されるので情報の取りこぼしが無くなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署からの情報を一元管理するのに大変適したツール。コロナ禍でダイレクトコミュニケーションが取りづらくなった現在において、発信される情報量は増える一方。その中で、情報を取り込みやすいというメリットは大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コミュニティの細分化がしやすい
  • 受け取っていない情報が明確
  • 情報が多くても見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 受け取っていない情報量が(例えば自分が設定したある)数を超えるとアラートが来る等があれば尚良し

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