Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でも様々なコミニケーションツールを利用していますがそのうちの1つです。前者で利用しているわけではありませんが私もあるコミュニティーの中ではこのツールの利用を行っています。いくつかのコミュニティーが存在する場合に非常に使いやすいのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段交流をすることがない複数の部署同士が情報共有をしたり、様々なセミナーやプロジェクトを実施する際の横断ツールが必要な場合に役立つと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 組織横断的なプロジェクトの情報共有に良い
- ー
- ー
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザインターフェイスが分かりづらい
- 言語利用がわからないことがある
- ー
どのサービスと連携して使用していますか?