国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Viva Engage

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内イントラとして使用している分には非常に使いやすく、FBなどとUI的に似ていることもあるので使い方がわからないということもなくスムーズに使用できておりました。コメントやリアクションも頻繁についているので、社内のメンバーも同様の印象を持っていたことと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内コミュニケーションが活発になったかと思います。仕事以外のゆるいつながりを社内に求めることができるので、仕事で繋がっていない社員とも気軽に交流できるようになったのは良いことであると思いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく使いやすい
  • 社内のメンバーと気軽に交流できる
  • Microsoftのサービスと連携しているので周知しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログインまでに少し時間がかかるような気がしました
どのサービスと連携して使用していますか?