空電プッシュの評判・口コミ
「DM、メール、電話では、なかなか顧客と連絡が取れない」「郵送代、電話代など連絡にかかる費用を削減したい」といったニーズを解決します。着信結果確認・携帯キャリア自動判定・長文分割・第三者への誤送信を防ぐ携帯電話履歴判定機能といった機能を有し、PCからの一斉送信・個別送信、APIによるSMS送信、IVRと連携したSMS送信、双方向SMSなどお客様の環境に応じた送信方法を提供します。
評判・口コミの概要
4.09
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
空電プッシュ
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに全人口に普及しているレベルの携帯端末に対して、かつ機種やキャリア問わず実施可能なユニバーサルな手法である点が素晴らしいと思います。
導入までのリードタイムもあまりかからず、かつ効果が見えやすい本サービスはおすすめだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応対後のアンケート取得や、督促や催促における回収率が悪いといった課題があった。
この機能によって、上記課題への改善が目に見える形で発揮されてきた、改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アンケート機能をつかうことで、ユーザからの弊社に対するイメージ取得をよりタイムリーに取得することで業務改善につなげることができるため、その点の分析業務の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は手作業で顧客へのメール送信業務を行っていたが、本ソフトを導入してからは多数の顧客へ一括でメールを送信することが出来るようになり業務の効率化に寄与した点が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有用なコンタクトツールとして本ソフトを導入してからは様々な手段で顧客へコンタクトすることが出来るようになり仕事がやりやすくなった。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
郵便やメール電話などを今までコンタクトツールとして利用していたが、このシステムを導入することで、コンタクトの方法が多様化しました。時間帯の指定等の細かい設定が可能で、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しくIDを追加したり、担当者の連絡先の変更や番号の変更が手軽に行えるので、ストレスが少なく操作できます。
空電プッシュの概要
「DM、メール、電話では、なかなか顧客と連絡が取れない」「郵送代、電話代など連絡にかかる費用を削減したい」といったニーズを解決します。着信結果確認・携帯キャリア自動判定・長文分割・第三者への誤送信を防ぐ携帯電話履歴判定機能といった機能を有し、PCからの一斉送信・個別送信、APIによるSMS送信、IVRと連携したSMS送信、双方向SMSなどお客様の環境に応じた送信方法を提供します。