空電プッシュの評判・口コミ
空電プッシュは99%の到達率を誇るSMSを利用して、携帯電話番号のみで簡単に一斉にメッセージを送信できる国内最大級のSMS送信サービスです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに全人口に普及しているレベルの携帯端末に対して、かつ機種やキャリア問わず実施可能なユニバーサルな手法である点が素晴らしいと思います。
導入までのリードタイムもあまりかからず、かつ効果が見えやすい本サービスはおすすめだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応対後のアンケート取得や、督促や催促における回収率が悪いといった課題があった。
この機能によって、上記課題への改善が目に見える形で発揮されてきた、改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アンケート機能をつかうことで、ユーザからの弊社に対するイメージ取得をよりタイムリーに取得することで業務改善につなげることができるため、その点の分析業務の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来お客様へのコンタクトツールに郵便、電話、メールなどを利用していたが、こちらのツールを候補として考えていた。実際このツールはコンタクトの多様化が可能になった上に、担当者が勝手に配信しないように制限をかけられる機能などセキュリティ面でも優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいIDを加えたり、担当者の連絡先の変更やメッセージの送信元番号の変更といった細かい管理にもスピーディーに対応が可能。またメッセージの内容によっては夜間には届かないようにしたいといった施策ごとの細かい設定も比較的簡単に出来るため重宝している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は手作業で顧客へのメール送信業務を行っていたが、本ソフトを導入してからは多数の顧客へ一括でメールを送信することが出来るようになり業務の効率化に寄与した点が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有用なコンタクトツールとして本ソフトを導入してからは様々な手段で顧客へコンタクトすることが出来るようになり仕事がやりやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手グループが元なので、安心感がありセキュリティなどもしっかりしているのでこの評価にさせていただきました。SMSで簡単にやり取りが可能で、メールなどと比較して反応が高いのでいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールや電話以外で簡単にやり取りができるツールを探していました。SMSだとどの年齢の層にも抵抗がなく、返信率も高くすぐに連絡が取れるようになったことが最大のメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSメールによる一括送信機能を有した空電プッシュは、携帯への直接連絡が可能なため、非常に多くの方から迅速な回答を頂けるメリットがあります。
クーポンの送付による売り上げの貢献やリマインダー機能による連絡ミスなどの防止にも繋がり、顧客向けにケアを大切にできる機能が多数備わっているので、多くの顧客と連携をとる必要性がある企業様には、SMSメールを活用した空電プッシュはおすすめの機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部へのメール送信では、PCメールを利用する企業も多いため、閲覧するまでに時間がかかることも。そこで、顧客向けの緊急度の高い連絡や定期的な配信を利用する際には、この「空電プッシュ」の導入を検討しました。
従来では、メールで送信していたものは、やはりその反応までに多大な時間を要していましたが、今では、SMSメールによる一斉送信を行うようになってからレスポンスが上がり、弊社での業務効率の改善にもつながるようになりました。
携帯への直接的なメッセージは非常に反応性が高いことが示唆されることがわかりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
送信リストの取り込み、リストから変数への代入やトラッキングコードの付与、送達結果データの出力などの必要な機能はもうらしてくれている為使いやすいです。
操作画面もシンプルでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書を発送した際に発想の案内を送り、その後一定期間経過しても支払いが行われていない場合はリマインドを送信しています。
導入以前はすべて電話対応だったため人件費と作業工程が減り業務効率が格段に向上してとても助かっています。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手らしく、複雑な機能もありますが操作性においては、簡単かと思います。
機能についても慣れれば、そう難しくもなくスムーズ、スピーディーに出来るかと思います。
セキュリティ面も問題ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他の部署との共有、他社との共有がスムーズ、スピーディーにこなせて、社内でも評判は上々でした。
時間効率も効率化が、出来ました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
郵便やメール電話などを今までコンタクトツールとして利用していたが、このシステムを導入することで、コンタクトの方法が多様化しました。時間帯の指定等の細かい設定が可能で、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しくIDを追加したり、担当者の連絡先の変更や番号の変更が手軽に行えるので、ストレスが少なく操作できます。
空電プッシュの概要
空電プッシュは99%の到達率を誇るSMSを利用して、携帯電話番号のみで簡単に一斉にメッセージを送信できる国内最大級のSMS送信サービスです。