国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理や顧客情報の管理などはもちろん、データの登録の進めやすさ、アプリのカスタマイズの自由度が大変幅広く、 目的に合わせて使用できているので、とてもユーザーとして使い勝手が良いと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の配送物依頼などがメールだと埋もれてたまに手配ミスが起こっていたが、アプリで管理するようになり、複数人が共有して管理できるようになったため、ミスがなくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い方がわかりやすい
  • カスタマイズの豊富さ
  • 価格が手頃
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に感じたことがない
どのサービスと連携して使用していますか?