デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】ワークフロー 【操作性・使いやすさ】ブラウザにて直感的に操作できる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】当時まだAPI連携が普及していなかったため不明 【営業担当やサポート面】良いと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 稟議書を書面提出形式であったため、決済までの時間がかかることと、書類蓄積・保管の業務負荷があった。 【導入後】 ペーパーレス化ができたことと、決済者が出張中でも決済が進行できるため業務が円滑になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。多分、使い込めば相当便利に連携等、シナジーが生まれるイメージ。
  • 価格は高いとは感じなかったので、コスト問題にはならなかった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他社事例や他アプリとの連携事例をわかりやすく紹介されているといいと思う。
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
上述したとおり、価格の妥当性は優れていると感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
求めている機能・安定感・サポート・価格のバランスが良く、導入時の会社に合っていたと感じる。 特にワークフローはカスタマイズも容易で扱いやすかった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます