b→dash

ビーダッシュ
更新日 2020-09-29
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
DMPの資料8件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
essentia
b→dash
アクティブコア マーケティングクラウド
Juicer
story bank
Dockpit
eMark+

サービス画面 / UI

b→dashのスクリーンショット1
b→dashのスクリーンショット2
b→dashのスクリーンショット3
b→dashのスクリーンショット4
b→dashのスクリーンショット5
b→dashのスクリーンショット6
b→dashのスクリーンショット1
b→dashのスクリーンショット2
b→dashのスクリーンショット3
b→dashのスクリーンショット4
b→dashのスクリーンショット5
b→dashのスクリーンショット6

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社キリン
  • ・株式会社楽天野球団
  • ・株式会社ABC Cooking Studio
  • ・パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
  • ・株式会社ドーム
  • ・株式会社カクヤス
  • ・株式会社Loco Partners
  • ・CROOZ SHOPLIST株式会社
  • ・株式会社セブンネットショッピング

掲載記事

サービスの説明

b→dashは、企業の保有するユーザーデータ等、マーケティングプロセス上のすべてのビジネスデータに対し、ノープログラミングでの活用を実現するSaaS型データマーケティングプラットフォームです。

各Stepごとに必要となる機能▼
「統合」:プライベートDMP / DWH / CDP etc...
「活用」:MA / CCCM / レコメンド / WEB接客 etc...
「分析」:アナリティクス / BI etc...

このように、各Stepにおいて必要となる機能をAll in oneで搭載しています。
また、1機能あたり5万円から使用することができますので、
誰でも気軽にデータを活用した分析・施策を行うことができます。

サービス資料

b→dash概要資料

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
メール/MA
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(0)
4
(2)
3
(1)
2
(1)
1
(0)
操作性:4費用対効果:2運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
製品は安く一通りの機能は揃っている。シナリオをユーザーライクに設定できるところが良い。例えば、メールの未開封者のみに対してLINEでアプローチし、LINEでも反応がないユーザーには別途アプローチ手段を講じるなど。
【改善点】
安い一方、必要な機能は揃っていない。カスタマージャーニマップを描くにはマルケトなど高度なMAがやはり必要と感じる。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-12-27
操作性:5費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:1貢献度:2
【良い点】
管理画面UIが直感的でわかりやすく、インターン生でもレクチャーなしでマニュアル読めば一定以上の操作が可能です。
【改善点】
不具合の発生が時折あり、担当者に問い合わせてもなかなか回答がいただけなかったです。 改善を求める議題や要望は放置されがちだが、追加オプションのアップセルについては具体的な提案を素早く頂けます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-12-18
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
マーケティングに関する情報を、ほぼすべて網羅して管理できるので、これ一つで課題を見つけることが出来る。SEOだけでなく、顧客管理や顧客ごとのLTVまでひも付けて考えることができるので、要因分析にかかる時間が短縮。網羅性が高いので、ボトルネックが見つかりやすくなった。営業活動の効率化につながっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-22
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
マーケティングは、それ自体も大事なことではありますが、誰が見ても分かるようにまとめるということも求められます。だから、その点B→Dashはそこまで見据えられているので、使いやすいです。短時間で可視化できるというのは、非常に助かっています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-03

会社概要

株式会社フロムスクラッチ
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産ビル17階
資本金
100,000,000円
代表者名
安部 泰洋
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月
2010年4月

その他のDMPのサービス

Juicer
3.67
導入して得すること間違いなし!登録はカンタン1分!タグ設置するだけでSTART!無料だから初めての方も安心して利用できる。「Juicer」は国内40,000サイト以上の導入実績があるサイト分析&改善ツール。
essentia
まだ評価はありません
essentiaはビッグデータを収集・保管・統合・分析することで、あらゆるデータをビジネス価値につなげるデータレイクソリューションです。
Webアクセスデータや購買データなどの自社データと3rdパーティデータを組み合わせることで、有望な潜在客を見つけだし、ターゲットオーディエンスごとに最適化されたプロモーションを実現します。
story bank
まだ評価はありません
story bankは、消費者のニーズや購買アクションに至るプロセスを、Web上での行動から分析・可視化するサービスです。データマーケティング支援企業の株式会社ヴァリューズが提供しています。
Dockpit
まだ評価はありません
Dockpitは、消費者のWeb行動ログデータをもとに、市場調査・ユーザー理解を実現します。 直感的なダッシュボードで、誰でもカンタンに3C(自社・競合・市場)分析。 これ一つで短時間でデータドリブンなマーケティングを可能にします。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。