DMPの関連情報

b→dashの評判・口コミ

b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.23
レビュー分布
(38)
(80)
(7)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(20)
11~30
(28)
31~100
(18)
101~500
(21)
501~
(35)
口コミによる項目別評価
b→dash
カテゴリ平均

口コミサマリー

b→dashの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、Excelの基礎知識があればデータ加工もカンタンです。
・機能の網羅性と、サポートの充実により、社内のリソースが足りずとも、データマーケティングが実現出来る
施策のためのデータの準備作業をノーコードで出来るため、社内にリテラシーが高い人がいなくても、ツールを運用できます。
b→dashの改善点
慣れればかなり使いやすいですが、リプレイスということもあり、導入当初は、管理画面の操作に慣れるまでに多少時間を要しました。
機能改修は頻繁に行われている一方、しれっと仕様変更されていることもあるため、サポートサイトのリリースに加えメール配信等での周知もしてほしい
バグが多いため、サポートへ報告→改修いただく、という余計なやり取りが多い

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CDPの構築をスムーズに行え、プログラミングスキルなしで高度な顧客分析やCRM施策が実現できます。担当者が自らデータを操作し、分析から洞察を得ることができます。また、データの統合や分析、セグメンテーションなどの機能が充実しており、効果的なマーケティングをサポートします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効果的な施策の選定に苦慮していました。導入後は、サポート担当者の丁寧な指導により、データ活用の方法を学ぶことができました。その結果、重要なKPIの改善につながりました。具体的には、リアルタイムでデータを可視化することで、迅速な意思決定が可能になり、顧客満足度の改善など、具体的な成果を得ることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは直感的なUIデザインで誰でも簡単に操作できるのが魅力です。MAツールの設定や配信が容易にできるため、業務効率が大幅に向上し、顧客対応の質も上がったので、高い評価を付けさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 顧客対応が遅れがちで、リピート率の低下が課題でした。メール・LINE・SMSを使い分けづらく、タイムリーなアプローチができていませんでした。 【導入後の効果】 b→dashを導入したことで、複数のチャネルから効率的にアプローチでき、タイムリーな顧客対応が可能になりました。ダッシュボード上で容易に効果測定ができ、改善サイクルを回せるようになり、リピート率が向上しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは、直感的な操作性と豊富な機能を兼ね備えた魅力的なMAツールです。シンプルなUIながら必要な機能がきちんと搭載されており、最初から比較的、操作に戸惑うことはありませんでした。特に日本発のツールならではの分かりやすさと使いやすさに満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、b→dashを活用してCRM施策を実行しています。従来は顧客データの集計やセグメント化を手作業で行っていたため、非常に時間がかかっていましたが、b→dashを導入してからは、これらの作業が自動化され、大幅な効率化を実現できました。特に、データパレット機能で顧客データを簡単に分類・階層化・タグ付けできるようになり、作業時間が従来の1/10以下に短縮されたのが大きな成果です。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの運用と分析において重宝しておりました。メールだけでなく、LINEやSMSも含めて既存/新規顧客にアプローチできるので、打ち手の施策としても便利で使い勝手が良く、かつその効果検証もわかりやすいUIのダッシュボードで可視化できるため、PDCAを効果的に回すことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ダッシュボードのUIが非常に分かりやすいので、分析の手間が少なく購入までの導線で課題となっているポイントも可視化でき、理想的な改善サイクルを回すことができ、CV率が大きく向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的で分かりやすいUIでうので、初めてのMAツールとして使用してもスムーズに活用できました。また、サポートサービスも優れており、困った時には迅速かつ効果的な解決策を提供いただき、効率的な業務運営に大いに貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、課題としていた施策の実行範囲の拡大が実現され、これがマーケティング活動の多様化に繋がり、結果として社内全体でのデータ活用が促進され、業績向上に寄与しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なツールとAPIを連携できるため、既存のツールに蓄積されたデータを活用した施策の展開が円滑に進みます。また、頻繁なアップデートにより、不具合の解決や新しいプロダクトリクエストの実現が素早く行われ、より効率的な業務遂行が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、データ分析が効果的に行え、市場の動きや顧客の要望を的確に把握できるようになりました。これに基づいて展開されるキャンペーンは、より効果的でターゲットにマッチしたものとなり、ビジネスの成果を最大化することができました
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト担当として多くのデータを扱う必要がありますが、データの可視化や分析機能が優れていますので、データを的確に判断し、プロジェクトの円滑な進行のために有効にデータ活用が出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
b→dashの導入により、今までエンジニアに外注していたツールをスムーズに活用できるようになりました。施策に必要な機能を自在に組み込むことができますので、マーケティングの成功に向けて必要なデータを選択し、活用することができ、業績向上に大いに貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashは非常にユーザーフレンドリーで、特にデータの視覚化と分析ツールは直感的で魅力的です。多くのデータを取り扱ってますが、b→dashにより業務の効率が飛躍的に向上しました。さらに、定期的なミーティングや当社に合わせた提案など、充実のサポートも大変ありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データ分析の領域は限られた専門家にしかアクセスがありませんでしたが、b→dashの導入により、プログラミングの知識がない人でもデータの結合と抽出が可能となり、分析のスピードが向上し、社内に横断的に滞っていたデータを用いた施策がスムーズに実施出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashの魅力は使いやすさと機能性にあると思います。特に、人材管理部門として、社員のパフォーマンスや業務効率を上げるためのデータを簡単に取得・分析できるのはとても役立っています。また、サポート体制も、質問に迅速丁寧に回答いただけるので、非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人材管理部門では、社員のモチベーションや業務の効率化を追求も課題の一つとしています。b→dashの導入により、施策に必要なデータの加工や統合がノーコードで簡単にできるようになりました。これにより、作業のスピードが向上しました。また、マーケティング部門ではメールやweb接客の実施により、ARPUの向上も実現できています。手間のかかる質問や専門的な質問にも、調査した上で迅速かつ真摯に回答してくれるので、非常に信頼しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
b→dashの機能や使い勝手、サポートなど全体的に優秀なので5点と評価しました。特に、データの可視化や分析機能が直感的で使いやすい点が、個人的にもチーム的にも業務効率向上に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート体制は、b→dashの導入から運用フェーズにかけて、継続的なサポートをしっかり受られます。具体的には、不明点や要望を伝えると、迅速に対応してくれる点が非常に安心感を持って利用できる要因となっています。また、問い合わせだけでなく、積極的に事例などを提案してくれるため、サービスの活用の幅を広げることができました。CDP、MA、BIの各機能も非常に使いやすく、スキルフルなメンバーでなくても、簡単にデータを扱うことができる環境が整っているので、高度な分析でも使いこなすことができ大変満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/28
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々の業務で数多くのデータを扱う中、b→dashの導入は正直言って個人的には革命的でした。SQLの知識がなくても、直感的な画面操作でデータ解析が可能になり、業務の効率が格段に向上しました。他のサービスと比較しても、その使いやすさと機能の充実度は5点の価値があると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はマーケティングデータの解析にSQLを駆使し、多くの時間を費やしていましたこととミスが発生してしまいがちなことが課題でした。しかし、b→dashの導入後、画面上の操作だけで簡単にデータを扱えるようになり、その結果、解析にかかる工数が大幅に削減されました。事業部担当としては、このような効率化は非常に価値があると感じています。また、データの可視化も素晴らしく、チーム全体の生産性が向上しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要でGUIでデータ加工/抽出・シナリオ設計が可能だから。また、一つのツールでデータを起点としたマーケティングに必要な機能がすべて搭載されているから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRMツールはCDPやMA、BIなど多岐にわたるが、本ツールは全ての機能を搭載している。そのため、各ツールを導入する必要がなく、トータルで工数やコストの削減につながる。また、他ツールではデータの連携やシナリオ設計にエンジニアスキルが必要だが、本ツールではGUIのみで操作が完結するため、マーケターでも活用が可能である。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 データを統合する際にSQLの知識がなくてもノーコードで利用できる。 【操作性・使いやすさ】 UIが直感的に分かりやすい。 【営業担当やサポート面】 サポートがついてくれるため、分析後の施策提案などが非常に助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来一部の有識者のみ、データ分析などを行なっていたが、このツールを導入したことでプログラミングの知識がない人でもデータ連携や抽出が可能となり、分析のスピードが上がり工数の削減に貢献している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・BI/Web接客/LINE連携/CDP機能などを取り揃えているMAツールは長期的に見て他のツールと比較してコストメリットがあると思う。 ・CDPをノーコードで構築できるため、本来エンジニアの手を借りる必要があるデータの準備を簡単に実現できる点が優れていると思う。 ・サポートについても、担当者が、定例会などを高頻度で実施してくれ、施策立案などを実施してくれている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・施策実現にあたり、「メール」のみならず、「LINE」や「アプリ」などのチャネルで施策を実施したい場合や、施策の成果分析に「BI」機能を使用したい場合でも、b→dashのみ実現できるため、他のツールを導入するコストと工数が発生しない、というメリットがあります ・施策実現にあたり落とし穴になりがちなデータの加工/統合といった作業がb→dashだとノーコードで簡単に実現できています。 ・「マーケティング課題に沿った適切な施策」が打てるかどうか導入前に不安を抱えている場合でも、専門性に優れたサポート担当者が徹底的に成果創出までサポートを行う点
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・社内のリテラシーが非常に低い中でも、ノーコードで、施策のためのデータの準備作業が実現できる点 ・様々なツールと自動でAPI連携出来るため、既に導入しているツールに溜まっているデータを用いた施策がスムーズに実施出来ます。 ・案件担当者のサポートの質が良く、導入から活用まで伴走する、という意識が伝わってくる点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・本来SQLというプログラミング言語が必要なCDP構築がノーコードで実現出来るため、エンジニアに委託することなく、ツール運用が出来る点でメリットを感じました。 ・多様なツールとAPI連携出来るため、他ツールのデータや、基幹システムのデータなど横断的に活用して、導入前に実施したかったMA施策が実施出来ました。 ・ツール導入前に、なるべくスピーディーに施策を実現したいと思っておりました。b→dashは導入の際のデータの構築作業だけではなく、活用のためのMTGが月1回あるなど、サポートが優れており、導入から活用まで、スピード感を持って進められました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・データの加工/統合/活用をノーコードで実現出来るため、社内のマーケティング部のみでデータマーケティングを実現でき、コスト/工数を抑えることが出来ました。 ・データマーケティングに必要な機能を網羅しているため、行いたかった施策に合った機能を選択して導入可能であり、後から新しく施策を実施したいと思った際に、機能追加や新規施策を、コスト/工数を抑えて実現可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・施策実施に当たるデータの加工/統合作業を、社内のリソースのみで実現でき、外部への委託費用や、他部署に依頼する際にかかるコストを抑えてデジタルマーケティングを実現出来る点 ・機能の網羅性が高いため、使用したい機能を選択でき、「データを活用したマーケティングが効果があるのか」という効果検証が行いやすい点
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業界シェアトップの国産データマーケティングツール。マーケティング初心者でも活用しやすいUIが特徴です。 実現したいデータ活用もSQLを扱えるプログラミングを扱える人材・外注に依頼する必要がありますが、SQLは必要無くノーコードでデータを加工・統合出来る技術が搭載されており、プログラミング知識のない担当者でも直観的に扱う事が出来ます。データ連携から加工・統合・抽出までの工数を大幅に削減することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の企業に依頼する必要もなくなる為、月額費用がかかったとしてもトータルで見た場合にコスト削減に繋がります。複雑なイメージのあるデータマーケティングを気楽に始められるので、マーケティング担当者が想像していなかった活用方法が見つかって、事業の発展に繋がると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内にリテラシーの高い社員がいなくても、データの加工/統合が出来るため、実施したかった施策を実現でき、b→dash導入前と比較して、重要なKPIであるチケット購入率を大幅に向上させることが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、プログラミング言語が必要なデータの加工/統合作業に苦労しておりましたが、b→dashであれば簡単にデータの加工/統合ができ、施策の質/量ともに増え、重要KPIを向上させることが出来ています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
蓄積したデータを活かして何かをしたいとなったとき、構築までには多くの時間と人材が必要になってきます。 そのあたりのハードルをぐっと下げてくれて、「データを活用する」という手段ではなく、「顧客にアプローチする」という目的に集中させてくれたツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要な機能がオールインワンでそろっており、それらをGUIでわかりやすく組み合わせていく感覚が革命的でした。 予備知識のない中でも「ツールの使い方」を覚える時間ではなく、「売上アップ」に思考を費やせたのが最大のメリットでした。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業段階やツール導入時だけでなく、運用フェーズに入っても、 現在まで継続してサポートしてくれるのは安心です。 また、問い合わせ対応だけでなく、積極的に事例など提案してくれるので、 活用の幅を広げることが出来ました。 サービスに関しても、CDPでのデータ加工/統合、MA、BIともに非常に使いやすく満足しており、スキルフルなメンバーでなくてもデータを扱える環境が構築できたのは満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・各種データが統合されたことで、これまで可視化できなかった分析が可能になった。 ・複数データをかけ合わせたシナリオ配信が可能なので、各種施策の反応率も改善されている。 ・キャンペーンメールなど、突発的に配信するセグメント配信なども、その場で簡単に設定できるようになり、工数が削減され、スピーディーな施策実行が可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・データの加工/統合/活用をノーコードで実現出来るため、社外に発注するコストを抑えることが可能です。 ・データマーケティングに必要な機能を網羅しているため、行いたかった施策をb→dashのみで実現できるため、複数ツールを導入していた際に発生していた費用を削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・施策実施に当たるデータの加工/統合作業を、社内のリソースのみで実現でき、外部への委託費用を削減 ・元々「Web接客」と「アプリ通知」をそれぞれ別のツールで実装する必要があったが、b→dashであれば一つのツールで実現できるため、コストを大幅削減できた
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
CDP、MA、BI、web接客の機能を利用していますが、各機能で出来ることは他ツールと比較しても申し分ありません。CDPでデータが統合できるので、粒度細かい施策や分析の実施が可能です。専任の担当がついてくださり、細かくフォロー頂けるので、サポート面でも非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の部門では求人メディア事業を展開しており、toC(求職者)向けとtoB(企業)向けの両方で活用させていただいておりますが、おすすめ求人や求職者の出し分けを細かくセグメントを切って配信出来るので、導入後、応募率が改善しています。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAツールの中では、日本語で直感的に使えるので一番使いやすいです。 それに加えて、カスタマーサポートにとてもお世話になっています。 週一や隔週などの頻度でオンラインMTGしてもらえて、機能面でやりたいことやわからないこともその場で解決できます。 他社のMAツールにはないくらいのカスタマーサポートだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインメディアのWebアクセスログ分析に使っていまして、 閲覧ログからユーザーのニーズを細かく分析できるようになり、オウンドメディアの価値そのものが向上しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/27
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
特に気に入っているポイントは「社内に散財しているデータの統合」と「データ分析」についてです。b→dashにおいてはデータ統合に必要となる「項目マッピング」や「データクレンジング」の作業がGUI上で完結できることもあり、統合にかかる手間やコストを大幅に削減することができました。この点については他のMA/CRMシステムと比較しても格段に優れている点かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社のとあるクライアント(鞄や財布等をEC販売)においては「売上金額全体に占めるリピート購入比率」と「F2転換率」の双方に課題を抱えていた中、b→dashを導入して双方の課題を改善するための顧客コミュニケーション施策を実施。その結果、リピート購入比率については 6.3ポイント、F2転換率については 5.9ポイントと双方ともに大きく改善することができました。課題を改善できた成功要因としては、自社EC店舗においてどこがボトルネックになっているのかをデータから正確に把握して、そのボトルネックを改善するためのピンポイントの施策を実施できたことが大きいと考えています。ボトルネックの分析、ボトルネックを改善するための施策の実施、その双方においてb→dashが大きく貢献しました。
嶋内 一紀
導入決裁者
セキミキ・グループ株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/23
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】お気に入り登録に対するアプローチ 【操作性・使いやすさ】データを作るのは難しいがノーコードでできる 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】やりたい事は大体できる 【営業担当やサポート面】週一に面談で教えてもらえる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 お客様個人にあった情報を飛ばせない(パーソナライズ化できない)といった課題があった。 b→dashの機能によって、個人や状況にあった情報をお客様にお届けできるようになった。
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b→dashの概要

b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
プロが教える後悔しない選び方
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