【国内シェアNo.1】アウトバウンド特化型コールシステム

List Navigator.

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
世間にはいろんなシステムがあるがここまでアウトバウンドに特化したツールはなかった。 連携できなかったり、融通が利かない部分はもちろんあるがそれを差し引いても価格が安いし 非常にシンプルな作りで慣れていなくても一定の架電効率が担保できるのでおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電の内容がほぼ全てBDRのため携帯電話や固定電話で架電をするには限界があった。 また人数が増えるにつれヒアリング内容にずれがでたり、助けることがし辛くなっていた。 導入後は架電効率も1.5倍になり、録音機能やささやき機能で社員だけでなくアルバイトでもアポイントがとれやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アウトバウンド架電に特化しているところ
  • 日々のレポートが簡単にみられるところ
  • 録音が聞けるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • オペレーターのUIを改善してほしい
  • ごくたまに全く使えないときがあるためサービスの安定性を改善してほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
非常に妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
求めていた機能が9割そろっており、価格も一番安かったため。 また、いままで使っていたツールからの移行が簡単にできた(リストの部分)
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

List Navigator.と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます