Sakura outsourcing
の料金・機能・導入事例

株式会社アースリンク
おすすめポイント
  • リード不足・リソース不足・ノウハウ不足を解消する柔軟な代行サービス
  • 1,500社以上(※)の導入実績と豊富なノウハウ
  • データ活用と伴走型支援で成果最大化
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(1件)
満足度
1位
5.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※営業代行会社におけるランキングです
料金/プラン
価格
250,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

Sakura outsourcingとは

Sakura outsourcingは、『BtoB向けに1,500社以上(※)のサポート実績を持つインサイドセールス代行サービス』です。 お客様の営業課題に合わせて、新規リード獲得からアポ獲得を中心に、月額制で支援し、アポ獲得後の商談・クロージングは貴社の営業担当様にご対応いただくサービスとなります。 1.リード不足・リソース不足・ノウハウ不足を解消する柔軟な代行サービス 新規リードの不足、営業リソースの限界、インサイドセールス運営ノウハウの不足といった課題を抱える企業に対し、状況に合わせて代行支援を提供します。単なるインサイドセールス代行ではなく、リード獲得・ナーチャリング・マーケティングオートメーションとの連携まで幅広く対応可能。課題に合わせて柔軟に営業戦略を改善し、最適な体制を組み立て、成果につながる活動を実行します。 2.BtoBの新規開拓を中心とした様々な業種におけるインサイドセールス代行として、1,500社以上(※)の導入実績と豊富なノウハウや実績があり、製造業、卸売業、IT、サービス業など幅広い業界で活用されています。長年のノウハウを体系化した独自メソッドをもとに、再現性のあるアプローチで商談機会を創出。さらに、書籍や専門メディアでの紹介実績も豊富で、信頼性の高いサービスとして多くの企業に選ばれています。 3.データ活用と伴走型支援で成果最大化 インサイドセールス活動で得られた情報はすべて蓄積・分析し、定例ミーティングでレポート化。顧客と共に改善策を検討する伴走型スタイルで、継続的に成果を高めていきます。プロジェクト開始後もPDCAを回しながら精度を高め、単なる代行ではなく「組織の一員」として中長期的な営業成果の最大化をサポートします。 ※出典:Sakura outsourcing公式HP(2025年10月10日閲覧)

Sakura outsourcingのおすすめポイント

ポイント1

リード不足・リソース不足・ノウハウ不足を解消する柔軟な代行サービス

リード不足・リソース不足・ノウハウ不足を解消する柔軟な代行サービス
新規リードの不足、営業リソースの限界、インサイドセールス運営ノウハウの不足といった課題を抱える企業に対し、状況に合わせて代行支援を提供します。単なる代行業務にとどまらず、リード獲得・ナーチャリング・マーケティングオートメーションとの連携まで幅広く対応可能。課題に合わせて柔軟に営業戦略を改善し、最適な体制を組み立て、成果につながる活動を実行します。 また、アポ獲得後の商談・クロージングは貴社の営業担当様にご対応いただくサービスとなります。
ポイント2

1,500社以上(※)の導入実績と豊富なノウハウ

これまで1,500社以上(※)のインサイドセールス代行を支援してきた実績があり、製造業、卸売業、IT、サービス業など幅広い業界で活用されています。長年のノウハウを体系化した独自メソッドをもとに、再現性のあるアプローチで商談機会を創出。さらに、書籍や専門メディアでの紹介実績も豊富で、信頼性の高いサービスとして多くの企業に選ばれています。 ※Sakura outsourcing公式HP(2025年11月14日閲覧)
ポイント3

データ活用と伴走型支援で成果最大化

インサイドセールス活動で得られた情報はすべて蓄積・分析し、定例ミーティングでレポート化。顧客と共に改善策を検討する伴走型スタイルで、継続的に成果を高めていきます。プロジェクト開始後もPDCAを回しながら精度を高め、単なる代行ではなく「組織の一員」として中長期的な営業成果の最大化をサポートします。
※BOXIL編集部調査情報

Sakura outsourcingの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

リード獲得プラン

250,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

【費用について】 ※別途初期費用が発生いたします。 契約条件:6か月更新 件数:300件/月~ 【コール業務について】 コール主担当設置:可能 アポ取得条件設定:可能 【成果物について】 コール結果、フェーズ管理、音声データ(アポ・資料送付のみ)、定例MTGが可能。 ※納品形式:Excel、音声データ その他のプランについてはお問合せください。
※BOXIL編集部調査情報

Sakura outsourcingの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
新人育成・研修
商談のフォロー
効果検証・レポート作成
顧客育成
解約率の改善サポート
営業リストの作成
リード獲得
テレアポ代行
SFA・CRMツールの運用代行
※BOXIL編集部調査情報

Sakura outsourcingの連携サービス

Sakura outsourcingの導入効果

商談化が216%(※)にアップ! インサイドセールス代行がプロダクト開発の追い風に。

【課題】 AI-OCRを活用した「TradeOCR」プロダクトの開発に先立ち、市場ニーズや顧客の声を事前に把握する必要がありました。しかし、営業ノウハウやリソースが不足しており、社内だけでは検証・拡散が難しい状況でした。 【導入の狙い】 プロダクト開発における情報収集、評価利用希望者の獲得、さらに社内の営業力強化を目的に、インサイドセールス代行を導入。小規模リストでも対応可能な提案内容が、合致したことも導入の決め手に! 【成果】 フェーズにわたって検証を実施。特に2回目の取組では、558件のリストに対し、電話商談28件・Web商談6件、最終の3回目では542件からWeb商談13件を獲得(※)。回を重ねるごとに商談化率が大幅に向上し、Web商談に絞った施策が評価利用の確度アップにつながりました。 【得られた変化】 1.コール結果データから「断られた理由」が把握可能となり、トークスクリプトに迅速に反映。 2.音声データによる応対分析が戦略的対応の精度向上に貢献。 3.営業以外の業務に注力する余裕が生まれ、プロダクト改善にも注力できるように。

出典

株式会社アースリンク公式HP「導入事例」(2025年11月14日閲覧)

※サービス提供会社掲載情報

Sakura outsourcingの導入企業(順不同)

  • 税理士法人Dream24
  • 株式会社日本コンピュータコンサルタント
  • シーバイエス株式会社
  • 株式会社クラウディオ
  • 株式会社アイエンター
  • 京西テクノス株式会社
  • 株式会社アイシン
  • 株式会社エーピーコミュニケーションズ
  • 株式会社リョーサン
  • 株式会社エクストランス
  • エレコム株式会社
※BOXIL編集部調査情報

Sakura outsourcingの画面/UI

インサイドセールス代行の導入実績
インサイドセールス代行の導入実績

BtoBの新規開拓を中心とした様々な業種におけるインサイドセールス代行として、1500社以上(※)の豊富な実績の他、書籍・メディアへの掲載実績が多数ございます。 IT業界のお客様以外にも、「住宅設備の卸売業」や「製造業」「米穀類の販売業」など、豊富な実績をもとにBtoBの新規開拓をご支援致します。 ※出典:Sakura outsourcing公式HP(2025年11月14日閲覧)

※サービス提供会社掲載情報

Sakura outsourcingの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

コロナ下での営業
5/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
従来のBToB営業と言えばアポイントは電話で、そして商談は対面が多かったです。最近ではアポイントは営業支援ツール+電話、商談はオンラインツールで完結する時代になりましたので自宅にいながらエリア、時間を問わず商談、営業を効率よく行うことができます。
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公開日:2020/12/21
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資料: 【アースリンク】Sakura outsourcing_サービス資料

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※サービス提供会社掲載情報

Sakura outsourcingに関するよくある質問

  • Q 成果報酬はあるの?

    A 成果報酬のご用意はございません。 インサイドセールスは、契約に結び付く商談アポイントが目的となります。 定期的に連絡をとりながら購買意欲を醸成させる必要があるため、成果報酬の体系はご用意しておりません。
  • Q トークスクリプトの用意はありますか?

    A 弊社で作成します。お客様がスクリプト作成済みの場合はそちらをベースに行う事も可能です
  • Q リストの用意はありますか?

    A 1,000件まで無償で提供致します。 提供リストは、2~3ヶ月に一度クローリングをしておりますが、2割程度不通のリストが含まれる場合がございますので、可能であればお客様でご用意頂けるとより結果が出やすいです。
  • Q どういった業種を対応しているの?

    A BtoB向けとなります。ただし、金融・保険は資格が必要となるためお請けが難しいです。 弊社では、1,500社以上(※)の実績があるため様々な業種・業態の新規開拓のご支援をしております。 ※「製造業」や「卸売業」、「人材派遣」、「システム開発」など ※出典:Sakura outsourcing公式HP(2025年11月14日閲覧)
  • Q 契約からコール開始までに期間はどのくらいですか?

    A ご契約後、コール内容やゴール設定のすり合わせをキックオフMTGにて行います。 キックオフMTG後、最短で1週間でスタートが可能です。
※BOXIL編集部調査情報

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IT/通信/インターネット系
東京都多摩市永山1-5べルブ永山5階
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