Sakura outsourcingの評判・口コミ
(BOXIL編集部/責任編集)
Sakura outsourcingはBtoB向けで、1,500社以上(※)のサポートを行った実績をもつインサイドセールス代行サービスです。顧客が抱える課題や置かれた状況に応じて、商談アポイント獲得やリード獲得の支援をしてくれます。
また、コール履歴や音声データ、ヒアリング内容といったインサイドセールスで取得したデータを蓄積して提供。定例ミーティングを実施し、利益の最大化につながるサポートを行います。
運営会社の株式会社アースリンクは、CTIサービスの提供やSalesforceの定着化支援、業務系システム開発なども行っています。
※出典:Sakura outsourcing公式サイト(2025年4月23日閲覧)
評判・口コミの概要
5.00
レビュー分布
()
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sakura outsourcing
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来のBToB営業と言えばアポイントは電話で、そして商談は対面が多かったです。最近ではアポイントは営業支援ツール+電話、商談はオンラインツールで完結する時代になりましたので自宅にいながらエリア、時間を問わず商談、営業を効率よく行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社が扱ってる商材に適した営業マンがインサイドセールスを行ってくれて、短期で成果をだしてくれました。
Sakura outsourcingの概要
(BOXIL編集部/責任編集)
Sakura outsourcingはBtoB向けで、1,500社以上(※)のサポートを行った実績をもつインサイドセールス代行サービスです。顧客が抱える課題や置かれた状況に応じて、商談アポイント獲得やリード獲得の支援をしてくれます。
また、コール履歴や音声データ、ヒアリング内容といったインサイドセールスで取得したデータを蓄積して提供。定例ミーティングを実施し、利益の最大化につながるサポートを行います。
運営会社の株式会社アースリンクは、CTIサービスの提供やSalesforceの定着化支援、業務系システム開発なども行っています。
※出典:Sakura outsourcing公式サイト(2025年4月23日閲覧)