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Sakura outsourcingの評判・口コミ

Sakura outsourcing
Sakura outsourcingは、『BtoB向けに1,500社以上(※)のサポート実績を持つインサイドセールス代行サービス』です。 お客様の営業課題に合わせて、新規リード獲得からアポ獲得を中心に、月額制で支援し、アポ獲得後の商談・クロージングは貴社の営業担当様にご対応いただくサービスとなります。 1.リード不足・リソース不足・ノウハウ不足を解消する柔軟な代行サービス 新規リードの不足、営業リソースの限界、インサイドセールス運営ノウハウの不足といった課題を抱える企業に対し、状況に合わせて代行支援を提供します。単なるインサイドセールス代行ではなく、リード獲得・ナーチャリング・マーケティングオートメーションとの連携まで幅広く対応可能。課題に合わせて柔軟に営業戦略を改善し、最適な体制を組み立て、成果につながる活動を実行します。 2.BtoBの新規開拓を中心とした様々な業種におけるインサイドセールス代行として、1,500社以上(※)の導入実績と豊富なノウハウや実績があり、製造業、卸売業、IT、サービス業など幅広い業界で活用されています。長年のノウハウを体系化した独自メソッドをもとに、再現性のあるアプローチで商談機会を創出。さらに、書籍や専門メディアでの紹介実績も豊富で、信頼性の高いサービスとして多くの企業に選ばれています。 3.データ活用と伴走型支援で成果最大化 インサイドセールス活動で得られた情報はすべて蓄積・分析し、定例ミーティングでレポート化。顧客と共に改善策を検討する伴走型スタイルで、継続的に成果を高めていきます。プロジェクト開始後もPDCAを回しながら精度を高め、単なる代行ではなく「組織の一員」として中長期的な営業成果の最大化をサポートします。 ※出典:Sakura outsourcing公式HP(2025年10月10日閲覧)

評判・口コミの概要

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口コミによる項目別評価
Sakura outsourcing
カテゴリ平均

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金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来のBToB営業と言えばアポイントは電話で、そして商談は対面が多かったです。最近ではアポイントは営業支援ツール+電話、商談はオンラインツールで完結する時代になりましたので自宅にいながらエリア、時間を問わず商談、営業を効率よく行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社が扱ってる商材に適した営業マンがインサイドセールスを行ってくれて、短期で成果をだしてくれました。

Sakura outsourcingの概要

Sakura outsourcing
Sakura outsourcingは、『BtoB向けに1,500社以上(※)のサポート実績を持つインサイドセールス代行サービス』です。 お客様の営業課題に合わせて、新規リード獲得からアポ獲得を中心に、月額制で支援し、アポ獲得後の商談・クロージングは貴社の営業担当様にご対応いただくサービスとなります。 1.リード不足・リソース不足・ノウハウ不足を解消する柔軟な代行サービス 新規リードの不足、営業リソースの限界、インサイドセールス運営ノウハウの不足といった課題を抱える企業に対し、状況に合わせて代行支援を提供します。単なるインサイドセールス代行ではなく、リード獲得・ナーチャリング・マーケティングオートメーションとの連携まで幅広く対応可能。課題に合わせて柔軟に営業戦略を改善し、最適な体制を組み立て、成果につながる活動を実行します。 2.BtoBの新規開拓を中心とした様々な業種におけるインサイドセールス代行として、1,500社以上(※)の導入実績と豊富なノウハウや実績があり、製造業、卸売業、IT、サービス業など幅広い業界で活用されています。長年のノウハウを体系化した独自メソッドをもとに、再現性のあるアプローチで商談機会を創出。さらに、書籍や専門メディアでの紹介実績も豊富で、信頼性の高いサービスとして多くの企業に選ばれています。 3.データ活用と伴走型支援で成果最大化 インサイドセールス活動で得られた情報はすべて蓄積・分析し、定例ミーティングでレポート化。顧客と共に改善策を検討する伴走型スタイルで、継続的に成果を高めていきます。プロジェクト開始後もPDCAを回しながら精度を高め、単なる代行ではなく「組織の一員」として中長期的な営業成果の最大化をサポートします。 ※出典:Sakura outsourcing公式HP(2025年10月10日閲覧)
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