定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
GENIEE SFA/CRM
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GENIEEを利用前までSalesforceを利用していました。SFはコストが高く、その割に活用しきれていませんでした。そこで、kintone、MazricaとGENIEEで比較検討してリプレイスを検討しました。様々な理由でGENIEEを選択しました。SFを利用していた時よりも営業情報がたまる、活用出来る。そして、予算は大きく削減できました。満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンジニアを工数を利用せず、ノーコードツールなので、営業、マーケティングサイドだけで、設計、改善が出来るのがGENIEEです。そのおかげで、営業のPDCAが早く回るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設計しやすい
- 変更・改善しやすい
- アラート機能が充実してる
このサービスの改善点はなんですか?
- タスクを編集して完了すると一部の項目が更新されずに登録されてしまう
- グラフのUIがいけてない
- 各オブジェクトの紐づけをしていない時にアラートかけたいけどトリガーがない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
150万円
/
年間費用:
210万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
妥当だと思います。このままの料金設定でいて欲しいです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較した際、機能や価格で現在の自社に一番マッチしていると感じたから。MazricaはGENIEEより全然高い。kintoneは単品は安いけど、実現したいことを考えると他のツールも購入するとGENIEEよりも高くなると感じた
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。また大変詳しく他社様との違いや優位性をご評価いただき深く感謝申し上げます。大手各社様のCRMツールからの乗り換えにより、機能面や使いやすさ遜色ないだけでなく、ツールの維持コストの大幅なコスト削減に貢献できた点も評価いただき嬉しく存じます。ダッシュボードの部分はデザインや操作性、機能性含めたバージョンアップを今まさに進行中となりますためご期待に添えますよう改善を続けております。是非ご期待いただけますと幸甚にございます。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用をいただき誠にありがとうございます。また大変詳しく他社様との違いや優位性をご評価いただき深く感謝申し上げます。大手各社様のCRMツールからの乗り換えにより、機能面や使いやすさ遜色ないだけでなく、ツールの維持コストの大幅なコスト削減に貢献できた点も評価いただき嬉しく存じます。ダッシュボードの部分はデザインや操作性、機能性含めたバージョンアップを今まさに進行中となりますためご期待に添えますよう改善を続けております。是非ご期待いただけますと幸甚にございます。
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