定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/14
4/5
在籍確認
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必要最低限の管理したい情報は管理できるため、当初期待していた点については管理できていることから4点をつけております。 また不明な点はホーム画面にあるチャットからすぐ質問し、当日にご返信いただけるのであまりつまずくことなく運用できております。 一方でレポートなどを構築していた際に、項目を変更し急にレポートが見れなくなったりするケースがあるものの、そのエラー要因がわかりずらいため改善されると嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メンバーが増えたことにより商談管理をしっかりやっていく必要が生じたこと、また既存企業の活動管理をデータとして保管し他のメンバーが状況を把握したいといった課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 商談管理機能、活動管理機能をつかうことで上記課題の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 基本的な項目が多いので直感的に操作しやすい
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードにおけるレポートの構築がわかりづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
17.8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
案件管理は費用対効果が見えづらい部分ではあるものの、上層部へのレポーティングなどに活用できており、また費用も最小限に抑えられています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
シンプルな機能で、かつ直感的で触りやすいことから、SFAツール未経験のメンバーでも設定が可能と判断しました。 また問い合わせは即日対応いただけることも設定につまづかずに運用できそうと思いました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。GENIEE SFA/ CRMを大手CRMツールと同じテーブルで比較検討頂いた上でご導入を頂き、ご利用いただく中でご評価いただけている点大変嬉しく存じます。ダッシュボードについても日々改善に取り組ませて頂いておりますためバージョンアップをご期待いただければと存じます。ビジュアル面、操作性共にご満足いただけますようクオリティアップに努めてまいります。また、GENIEE SFA/ CRMが特にこだわっている定着、サポートの部分にご評価をいただけた点もありがたく、社員一同更にお客様のご期待に添えますよう日々精進して参る所存です。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/15
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。GENIEE SFA/ CRMを大手CRMツールと同じテーブルで比較検討頂いた上でご導入を頂き、ご利用いただく中でご評価いただけている点大変嬉しく存じます。ダッシュボードについても日々改善に取り組ませて頂いておりますためバージョンアップをご期待いただければと存じます。ビジュアル面、操作性共にご満足いただけますようクオリティアップに努めてまいります。また、GENIEE SFA/ CRMが特にこだわっている定着、サポートの部分にご評価をいただけた点もありがたく、社員一同更にお客様のご期待に添えますよう日々精進して参る所存です。

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