定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
GENIEE SFA/CRM
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
商談内容の管理はしやすい
【操作性・使いやすさ】
カスタマイズ性がある分、使い慣れるまで時間を要する
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
システム連携はカスタマイズできるため使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一般的な営業活動とは異なるフロー、要素が多くあるため、独自にカスタマイズができるシステムが必要で本サービスを使っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
- 活動履歴などはパッと見でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- UIを改善してほしい
- データ効率の改善
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。パッケージ型SFA/CRMにはないカスタマイズ性の高さをご評価いただき感謝申し上げます。UIUXの改善に努めてまいります。今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。パッケージ型SFA/CRMにはないカスタマイズ性の高さをご評価いただき感謝申し上げます。UIUXの改善に努めてまいります。今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
同じカテゴリのサービスと比較
GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)