トヨクモ安否確認サービス2

更新日 2021-06-14
谷田 俊二
ユーザー
株式会社タカクラ
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メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/24
4/5
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ないよりは、あった方が安心感のあるサービスです

大震災など、有事の際にしか役に立たないと言えばそれまでなのですが、企業として、従業員の安全配慮義務の観点から考えたときに、やはり何かしら導入してくれているのはありがたいと感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

地震発生じに、掲示板機能を使って、皆で情報共有ができました。 管理部から適宜状況に合わせて、状況判断の上、帰宅させるものには、帰宅させ、立ち往生しているものには、 どこかで休息をとらせるなど、お互いの置かれている状況が、全社で共有できたのは良かったところです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 個人のメールアドレスを登録するんですが、会社には知られないところ
  • 掲示板で、チャット感覚で、近況報告などやり取りができるところ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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