ECCオンラインレッスン

ECCオンラインレッスン

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-28

Skypeを使わないECC独自のシステムで、世界7言語をオンラインで学習できるシステムです。オンライン英会話をはじめ、中国語・韓国語などのマンツーマンレッスンをECC品質で場所をえらばず受講いただけます。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
3,888円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上

画面サンプル

説明

様々な企業・団体・教育機関で導入されている「ECCオンラインレッスン」は、日本人が外国語コミュニケーション力を伸ばすためのさまざまなレッスンを提供しています。オンライン英会話をはじめ、中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語の全7言語をご用意。今すぐ外国語学習をスタートしたい方々に人気です。

特長

1.
ECCの 確かな指導力

ECCは50年以上に及ぶ歴史の中で、どうすれば日本人が使える英語を身につけられるのかを追及し続け、独自の教育メソッドを築き上げてきました。人が言葉を習得するプロセスを、「聴く」「まねる」「繰り返す」「作る」「使う」の5段階に分類し、効果的な学習ができるように工夫。そのメソッドを、オンラインでもしっかりとお届けしていきます。

2.
独自のオンラインシステム

画像や声が途切れる環境では、安心して話すことができません。また講師が自宅でレッスンを行う他社サービスでは、さまざまな生活音やジャマが入ることがあります。ECCは「Skype」を使用せず、データ速度の安定した光回線でサービスを提供。快適な会話を楽しめます。
また、テキストをみながら会話できる独自のシステムをご用意。目の前に講師がいるような感覚で受講いただけます。

3.
法人ニーズへの対応力

「以前、講師派遣型の語学研修を試したがうまくいかなかった」「他社のオンライン研修を受講してみたものの、満足できなかった」そんなご感想をお持ちの法人様にぜひ試していただきたいのが、ECCのご提供するオンライン研修です。
確かな指導力、オンラインの利便性、きめ細やかな対応力を兼ね備えた品質の高いサービスだからこそ、自信を持っておすすめします。

資料・事例

ECCオンラインレッスンのご案内
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

仕様

機能・仕様
推奨社員数5人~1000人
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

料金・費用

英会話【フィリピン】月4回プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額3,888円-
月額/ユーザー
3,888円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
3ヶ月

英会話のマンツーマンレッスン(1回25分)を月4回受講できるプランです。
研修ご担当者様向けの管理画面もご用意できます。

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ECC
代表者名山口 勝美
資本金4,500万円
従業員規模1000人以上
所在地大阪府大阪市北区東天満1-10-20
設立年月1975年1月

その他のその他ビジネスのサービス

アラームボックス
まだ評価はありません
アラームボックスは、決算書読解を必要としない与信管理サービスです。
Bitbucket(ビットバケット)は、バージョン管理ツールのリポジトリを預かってくれるホスティングツールです。
V-SQUAREは、コスト削減と業務効率アップし、ワークスタイルの変革を促進するクラウドPBXサービスです。
cyzenは、営業・メンテナンス・警備・MR・ラウンダー/エリアマネージャー・配送・店舗管理・資源回収など、「現場に出て働く方」すべてのために開発された、働き方改革アプリです。
jmatch.(jマッチ)
まだ評価はありません
Jマッチは経営課題解決を目的としたデータベースです。経営課題を検索するだけで適切な解決施策や資金手段を提案します。現在はJエンジンに統合されています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。