このサービスの関連カテゴリ
Qastとは
Qastは、組織に埋もれる個人の知識や経験を引き出し、
企業のナレッジマネジメントを成功に導くクラウドサービスです。
・引き出し型のQ&A、自主投稿型のメモなど、組織の知を循環させる独自の仕組み
・シンプルな画面設計で誰でも直感的に操作が可能
・活用状況・利用傾向・ナレッジの特性などを定量的に観測・分析することが可能
・探している情報・知識に素早くたどり着くための高度な検索機能
・心理的安全性を確保しつつ大規模な全社利用にも対応した設計
・数多くの顧客の活用支援を経験した専門のナレッジコンサルタントが伴走
Qastのおすすめポイント
ポイント1
AI搭載の機能
圧倒的に高精度な生成AI技術を活用した、利便性の高い機能を多数搭載。
「人がAIとつくるナレッジプラットフォーム」を実現。
ポイント2
ファイル to ナレッジ
既存ファイルをドラッグ&ドロップするだけで、業務に活かせるナレッジへスピーディに変換
PDFやWord、Excelなどの既存ファイルをQastにドラッグ&ドロップするだけで、構造化したナレッジに変換して投稿。ファイルの内容の要約や背景、タグもAIが自動生成するので、スピーディなナレッジ蓄積を実現します。
ポイント3
こましりchat
蓄積された自社のナレッジをAIが学習し、ユーザーの質問に即時に自動回答
Qast AIが蓄積されたナレッジを学習し、質問に自動回答。AIが回答できない場合や最新情報がある場合は、社内の有識者が回答を補足できます。また、回答が不十分な場合は詳しい人にその場で質問してナレッジを引き出せるので、最新性や正確性も担保できます。
Qastの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
スタンダード
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
ビジネス
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- Qast AI利用可能
プロフェッショナル
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
プレミアム
Qastの導入効果
Qastの導入企業(順不同)
- 株式会社集英社
- 株式会社日本旅行
- サンフロンティア不動産株式会社
- 株式会社バンダイナムコスタジオ
- ブックオフコーポレーション株式会社
- 株式会社ココナラ
Qastの画面/UI
Qast
Qastのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | |
---|---|---|---|
電話 | — |
ドキュメント・マニュアル作成 | 表作成 | ||
---|---|---|---|
同時編集 | 画像編集 | ||
ページ埋込可能データ | Word / Excel / PowerPoint / 動画ファイル / 音声ファイル / PDF | アップロード可能データ | — |
動画共有 | 外部共有 | 一部 | |
全文検索 | AI学習・AIによる検索回答 | ||
Markdown対応 | ブックマーク・お気に入り | ||
閲覧ログ | コメント・フィードバック | ||
更新履歴・バージョン管理 | ページアクセス制限 | ||
ページ作成・更新の通知 | スマートフォン・タブレット対応 | ||
プロジェクト・タスク管理 |
Qastの連携サービス
Chatwork / Slack / Microsoft Entra ID
Qastのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
Qast_サービス紹介資料_202411更新
Qastが掲載されている記事
Qastの提供会社
any株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区笹塚3-21-5