Qast

更新日 2021-10-29
中井 健太郎
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

トラブル対策で活きる情報が溜まっていきます。

社外メンバーとして他社のプロジェクトに参加した際に利用しました。起きやすいトラブルや挙がりやすい質問と回答がその都度データとして蓄積されていくので、以降同じ問題に当たったメンバーがいても改めて説明する必要がないのが便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

同じ説明を何度もする、もしくは受ける必要がなくなりました。また、マニュアルにないようなイレギュラーなトラブルに関するデータとしても有用だと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • データの検索精度が良いです。
  • 様々なトラブル、質問への対処事例が溜まっていきます。

このサービスの改善点はなんですか?

  • スコア機能の表示、非表示を変更できるとさらにユーザーライクかと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます